こんにちは!有限会社遠藤建設です。
弊社は大阪府門真市に拠点を構え、近隣地域で活動しています。
戸建て住宅・アパートなどの住宅基礎工事などを多く手がけている会社です。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験の有無はいっさい不問!
応募に必要なのは、仕事に対する意欲のみ!

弊社では、頑張る皆さまを応援いたします。

「将来、独立をしたい!」
弊社にお任せください。独立までしっかりとサポートいたします。
独立後もパートナー企業としてともに頑張りましょう!

「大阪府外に在住だから・・・」
大丈夫です。弊社では、社員寮を完備しています。安心してご応募ください。

「人見知りなので、会社に馴染めるか不安」
弊社では、社員旅行やBBQなどを定期的に実施しています。
これらを通してすぐに仲良くなれます!
社内はアットホームな雰囲気なので、ご安心ください。

弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
仕事をしながら資格取得にチャレンジしていただけます。
未経験の方には一から技術をしっかりとお教えする教育プログラムもありますので、安心してご応募ください。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。


このほか、各種手当の支給、成長や頑張りを給与に反映するシステムなど給与システムや福利厚生も充実しているので、快適に働いていただけます。
一から技術を身につけたい方も、ステップアップしたい方もお気軽にご応募ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社遠藤建設
〒571-0031 大阪府門真市古川町14番1号
TEL:06-6916-5588 FAX:06-6916-5589