こんにちは!有限会社遠藤建設です。
弊社は大阪府門真市に拠点を構え、近隣地域で活動しています
戸建て住宅・アパートなどの住宅基礎工事などを多く手がけている会社です。
今回は、求人募集のお知らせを致します。




■求人募集








現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
とお考えの方、是非弊社で新たなスタートをきりませんか?
弊社では未経験者の方も大歓迎しております。
弊社で一から学び、一人前を目指して成長していきましょう!
◎社員寮完備
社員寮を完備しているので、遠方からのご応募も歓迎致します!
◎資格支援制度有
弊社では「資格支援制度」をご用意しております。
スキルアップや、仕事の幅を広げるのに「資格」は必要になってくるかと存じます。
是非制度を活用して、積極的にチャレンジしてください。
◎待遇はこちら↓↓




給与日給:10,000円~18,000円
※経験者は能力に応じて決定。日払い可。
諸手当残業手当・資格支援制度・通勤手当(距離により異なる)
昇給・賞与昇給:あり(随時)
賞与:あり(業績による)
休日・休暇等日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始
保険・福利厚生等任意保険
※ご加入していただく保険については要相談。



皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。




■新規ご依頼も承っております!




有限会社遠藤建設の主力業務は、戸建て住宅・店舗・アパート・集合住宅を建てるときに行なう基礎工事です。
門真市の土木工事業者として、近隣の現場で施工を請け負っています。
◎熟練の技術
弊社の自慢は熟練の技術です。弊社の熟練の技術は、大手住宅メーカーさまからも厚い信頼を頂いております。
◎細部まで正確な施工
弊社は、そこに住む人々の立場になり、細部まで正確に施工してまいります。
基礎工事のことなら、弊社にお任せください。
最後までご覧頂きありがとうございました。









有限会社遠藤建設
〒571-0031 大阪府門真市古川町14番1号
TEL:06-6916-5588 FAX:06-6916-5589