こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、土木工事・住宅基礎工事をメインに手がける有限会社遠藤建設です!

「土木工事の経験を積みたいけど、希望条件に合う求人が見つからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木の世界を目指す方へ!有限会社遠藤建設の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人のポイントをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

充実した福利厚生あり!

土木工事業者に対して厳しい労働条件をイメージされる方は多いでしょう。
しかし、弊社の場合は従業員満足度の向上を目指して待遇・福利厚生の充実を図っております。
日給10,000円~支給することに加えて、残業手当をはじめとする各種手当もございます。
昇給・賞与もございますので、一年目から高収入を実現できる会社です。
休日・休暇制度の充実にも力を入れており、ワークライフバランスを実現できる点も大きなポイントになります。

【求人】新規スタッフ募集中!

大阪府門真市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、主に戸建て住宅の基礎工事に携わっていただきます。
確かな技術で取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
適切かつ丁寧な教育を行いますので、全くの初心者という方もご安心ください。
なお、経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。